万博記念公園のコスモスとコキア

 

 

万博記念公園のコスモス・コキアフェスタに行ってきました。

あいにくのお天気でしたが、コスモスの可憐でかわいい姿と、モコモコのコキアが4000株や赤蕎麦の花など秋の植物を堪能してきました。

 

コスモスは真っ白も清楚でかわいくて、もみじも少し紅葉を始めてました。

紅葉の季節も訪れてみたいです🍁

久しぶりに太陽の塔ともご対面。一周ぐるりと見てきました。

たくさん歩いても気持ちの良い季節です。帰宅して見たら万歩計が14585歩でした~💦

良い運動になりました。機会がございましたら足を運んでみてくださいね!

 

近くのエキスポシティのガンダムが無くなっていたので、ちょっと残念でした。

(↑おととしから無いそうです。)