お庭やベランダでアウトドア気分はいかがですか?

10月に入り急に涼しくなり、いよいよ秋の到来ですね。

どこかにお出掛けしたくなる季節です🍂

大自然の中で秋を楽しむことができると気分も爽快ですが、準備や行先選びも手間が掛かるし中々スケジュールの都合をつけるのも難しい💦

そこで、おうちのお庭やベランダで楽しむ「ベランピング」はいかがでしょうか?

お気に入りのアウトドアグッズを並べて、ご家族で楽しく食事をしたり、お友達を招いてワイワイバーべーキューをしたり、一人ゆっくり寛ぐ時間も良いですね。

 

 

 

 

ベランピングなら、キッチンから作りたての食事をテーブルに並べる事ができるので、通常のアウトドアに比べて洗い物などの手間が掛からず、食材の保存にも気を遣わずに済みます。テーブルは折り畳みできるタイプを選べば、使わない時はコンパクトに収納できるため便利です。

 

但し、お庭やベランダは外に出ている部分なので、たとえ自分の敷地内であってもご近所への配慮を忘れないようにしましょう。

 

 

 

LIXILの「レストステージ」なら、室内空間からの延長として設置できます。もちろん戸建て、マンションなど幅広く対応しています。

水に強く耐久性に優れているため、モップや雑巾で室内と同様にお掃除することができます。また表面にビスなどが出ていないため、モップなどがひっかかる心配もありません。

 

住まいるリフォームでは、お客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。

ホームページお問合せフォームもしくはフリーダイヤル0120-130-165までお気軽にご相談ください。