ドラマ「魔法のリノベ」

昨晩から始まりましたドラマ「魔法のリノベ」フジテレビ月10はご覧になりましたか?

俳優の波留さん・間宮祥太郎さんが共演する住宅リノベーションを題材にしたコミックをドラマ化したものです。

 



1回目はご両親との思い出を大切にしたい奥様と、

広々とした和モダンのリビングを作りたいご主人の思いを両方叶えるリノベ提案ができるのかを興味深く視聴しました。

リフォームをご計画中の方にも参考になること間違いなしです。

もちろん提供はLIXILで、途中“夏の断熱リフォーム”をインフォマーシャルが入っていました。ドラマ撮影セットにも、新製品となるシステムキッチン「ノクト」やキッチン・リビング収納「カノ―ル」、非接触で吐水/止水ができるタッチレス水栓「ナビッシュハンズフリー」、ハイブリッド窓「サーモスⅡ-H/L」、内装壁機能タイル「エコカラットプラス」、インテリア建材「ラシッサ」などを美術協力しています。ご注目ください。

 

 

工務店従業員役の近藤芳正さん、本多力さんが夏の住まいを快適にする秘策を紹介しているYouTubeも楽しくて参考になるのでご覧くださいね。