お気に入りの4月スタートテレビドラマ

4月から続々とテレビドラマがスタートしていますが、お気に入りのドラマはできましたか?

深夜枠を入れると見切れないほどのドラマがありますね。

 

新しいドラマは、あらすじや出演されている俳優さんやタレントさんで見てみようかなと思われることが多いのではないでしょうか?ドラマは女優さんのおしゃれな衣装や、お家の中のインテリアなどを見るのも楽しみですね。

 

今回4月から始まっているフジテレビ系の水曜ドラマ「わたしのお嫁くん」では、LIXILが美術協力をしています。主人公で"働くズボラ女子"である速見穂香役を波留さん、その"お嫁くん"としてルームシェアをする山本知博役を高杉真宙さんが住むマンションのキッチンを、LIXILのシステムキッチン「ノクト」、非接触で吐水/止水ができるタッチレス水栓「ナビッシュ」、木の風合いや自然な色合いを感じる「ラシッサ Dフロア」が提供されています。

 

 

キッチン:ノクト アイランド型 (間口:213cm、扉:コウノキ、トップ:ソルティホワイト)
水栓:ナビッシュ ハンズフリータイプ H6(浄水器ビルトイン型)
床材:ラシッサ Dフロア クルミF

 

落ち着いた淡い色合いがおしゃれなキッチンですね。

【キナリモダン】格子でゆるやかにつながる空間と淡い色調の素材が、穏やかで清新さを感じさせるコーディネートです。ドラマでは、主演のお二人がこのキッチンでお料理をする姿や会話をする姿が頻繁に出て来ます。少しコミカルで明るいドラマにぴったりなインテリアを毎回楽しみに見続けたいと思います。

 

 

 

ドラマ内で2人が勤めるオフィスでも「ノクト」が採用されています。

<オフィス 採用製品仕様>
キッチン:ノクト アイランド型(間口:198cm、扉:オリーブグレー、トップ:ブラックストーン)
水栓:ナビッシュ ハンズフリータイプH6(浄水器ビルトイン型)/ブラック

 

キッチンリフォームのご相談は、ホームページお問合せフォームもしくはフリーダイヤル0120-130-165で、お気軽にご尋ねください。