TOTO洗面化粧台「オクターブLite」ご紹介

今日は1年の中で一番寒さが厳しいと言われる「大寒」です。

今日から2月3日「節分」までが寒い日が続くと言われています。

 

まだまだ新型コロナの感染者数も減らずインフルエンザA型も流行している中、「体調管理」「手洗いとうがい」など感染対策が必要です。接触感染を防ぐために「手洗いとうがい」をすることで、感染リスクを低下し発症することを予防できます。

 

 

「うがい・手洗い」で使用する頻度も増えるこの季節、見た目すっきりでお掃除ラクラクなシンプル洗面化粧台にお取替えはいかがでしょうか?そこで新発売されました、使い勝手が良くお求めやすいお値段の TOTO「オクターブLite」をご紹介します。

 

 

「オクターブLite」の特徴

・お掃除ラクラク水栓&ハイバックガード

水栓が上部に設置され、水が溜まりにくい形状。ボウルから水栓の下までは段差のないなめらかな一体形状で、お手入れはサッとふくだけ。

・ひろびろ設計のボウル

水栓位置が高めで、ボウルの深さをたっぷり取っているので作業空間がゆったり。洗顔時も圧迫感なく使えます。

・奥ひろ収納「奥ひろし」

今までムダなスペースの原因となっていた排水管の配置や構造を見直すなど、TOTO独自の工夫によって、広い収納スペースが生まれました。

 

TOTOオクターブLiteの他にも、各メーカーの洗面化粧台をご紹介していますので洗面化粧台商品紹介ページをご覧ください。

 

リフォームのご相談・こどもエコすまい住宅支援補助金のお問合せは、

ホームページお問合せフォームもしくはフリーダイヤル0120-130-165で、お気軽にご尋ねください。