TOTOショールームに行ってきました!

大阪梅田ツインタワーズ・ノース20階にあります「TOTO大阪ショールーム」へ行ってきました!

2022年8月に発売になりました新商品の勉強も兼ねての見学です。

 

新商品や機能をご紹介します。

 

 

トイレ「ネオレスト」の自動で便器にミスとを吹きかける操作を実際に見ることができました。

ミストの霧が立つのが見えて、その技術に感動しました。

 

 

 

システムバス「シンラ」

このお風呂で毎日入浴できたら、身体の疲れが吹き飛びリラックスすることが出来るだろうなと思いました。

 

肩楽湯と腰楽湯は、絶妙な角度で心地よい刺激を感じられるように適した配置になっており、これはもう至福の時を過ごせること間違いありません。

 

キッチン「ザ・クラッソ」

清潔感溢れるクリスタルカウンターを画像では伝わらないのではと懸念しますが、とにかく美しいキッチンです。

色柄も豊富にあり、ショールームではサンプルも確認頂けます。

 

 

タッチレス水ほうき水栓は、幅広のミクロソフトシャワーを採用し、ほうきのように水がパッと広がり汚れをサッと落とします。

ホースを伸ばせば便利なハンドシャワーにもなるので、大変作業効率の良い水栓だと感じました。

 

今回のショールーム見学では、「とにかく一度実物を見に行ってください!」と言う思いを抱きました。

実際に見ることでイメージも沸きますし、手に触れて体感することで機能の良さも実感できます。

 

リフォームをご計画なら住まいるリフォームにご相談ください。ショールーム見学のお申し込みもさせて頂きます。

お問合せ・ご相談など住まいるリフォームお問合せフォームまたはフリーダイヤル0120-130-165までお気軽にお尋ねください。