玄関ドアをおしゃれにリフォームしませんか?

 

長年使用している玄関ドアですが、日々直射日光が当たっていたり雨風で経年劣化し見た目も良くない、ガタつくなど不具合が生じて機能面で問題が出てきたりしていませんか?

また、変色していたりすると、お客様をお迎えするときなどにお住まいの外観イメージも気になりますね。
 

そこで玄関ドアを入替えて、イメージを一新しませんか?住まいるリフォームでは、古くなった玄関ドアを新しいものに交換するリフォームをご提案します。LIXIL「リシェント」をカバー工法で施工すると、最短1日で新しい玄関ドアにリフォームすることができます。

 

見た目だけでなく、新しいドアにすることで防犯面の性能向上させたり、断熱仕様の玄関ドアに変えたりすることもできます。住まいるリフォームでは、【今月のおススメ商品】でお得に玄関ドア入替えをして頂けます。

 

 

+標準工事費 

¥80,000~ 

※デザイン・サイズ・カラーなど各種取り揃えております。

 

この機会に玄関ドアのリフォームをご検討ください。

 

●ドアデザインイメージ

 

●引き戸デザインイメージ

 

 

リフォームをご計画なら住まいるリフォームにご相談ください。

お問合せ・ご相談など住まいるリフォームお問合せフォームまたはフリーダイヤル0120-130-165までお気軽にお尋ねください。