予約が取れない伝説の家政婦おススメキッチン♪

あの伝説の家政婦❝タサン志摩さん❞は、LIXILのシステムキッチン「リシェル」のアンバサダーとして、使いやすさと美しさを追求し、磨きあげられたリシェルを「かゆいところに手が届くキッチン」と絶賛されています。そのタサン志摩さんのオンラインキッチンフォーラムが開催されます!キッチンのお取替えをご計画の方も、とにかくおいしいお料理レシピを知りたい方もご参加ください。

下記参加フォームより簡単に登録いただけます。誰でも簡単に美味しく作れるプレミアムなレシピやリシェルSIの便利な機能をご覧ください。

参加ご希望は、下記、画像をクリックまたはQRコードよりご登録ください。

タサン志摩さん

 

キッチンLIXIL

志麻さんのリシェルSIお気に入りポイント

「使えば使うほど、びっくりするようなポイントを毎回発見できるのは、すごいことだと思います。使う人がラクに料理できるように本当によく設計されているなと感じます。それは、ユーザーさんも同じだと思うので、是非この使いやすさを実際に体験して欲しいです!」

キッチン説明

LIXILホームページでは、毎月タサン志摩さんの季節のお料理をご紹介しています。

下記画像よりご覧いただけます。

6月レシピ

キッチンリフォームのご相談は「住まいるリフォーム」お問合せフォームまたは

フリーダイヤル0120-130-165までお気軽にお問合せください。