お掃除簡単リフォームで年末大掃除とサヨナラしよう!

 

11月も半ばになり、そろそろ気になる年末の大掃除!

毎年暮れ近くになり、もっと早くから大掃除を初めておけば良かったと反省します。

ひと昔と違い、大掃除する時期もそれぞれで、

寒い暮れに大掃除したくないから、気候の良い時期に済ませると言うお家もありますね。

 

一年間の汚れを落として、新たな年を迎える準備をするのが大掃除ですが、

年末にまとめて掃除をするのは大変です。

日ごろから小まめに掃除をして、暮れの大掃除は時短で手軽にできるようにしたいものですね!

 

そこで、日ごろのお手入れが簡単にできて、ラクにキレイを保てると設備商品を採用したリフォームはいかがでしょうか?

●特に気になる、キッチンの換気扇(フード)やガスや電気調理器の油汚れ。

お掃除が楽なものフードを選ぶと嫌な油汚れから解放されます。

 

参考:LIXIL「よごれんフード」

●水垢やカビが気になる浴室には、お手入れしやすい床や、髪の毛も触らず捨てられる排水口、

くもりやシリカ汚れが落としやすい鏡、換気口にホコリがたまりにくい浴室ドアなど、

お手入れが楽なシステムバスがオススメです。

 

もちろん、換気扇(フード)やガスレンジなど設備のお取替えもご相談ください。

「プチリフォーム商品紹介」を↓よりご覧ください。

 

 

 

今年の年末は、お手入れがラクな設備を選んでできるだけゆったりと過ごしてみませんか?

 

リフォームのお問合せは、

お問合せフォームもしくはフリーダイヤル0120-130-165まで

お気軽にお尋ねください。