毎週水曜夜10時始まりのドラマ「恋は闇」タカラスタンダードがキッチンの美術協力しています。
ドラマ「恋は闇」都内で発生した凄惨な連続殺人事件「ホルスの目殺人事件」をめぐり、週刊誌フリーライターの設楽浩暉と情報番組ディレクターの筒井万琴が、惹かれ合いながらも、事件の真相と浩暉の正体を探る中で、運命の出会いから葛藤が生まれる物語です。毎回殺人現場や、主人公が暗い夜道を歩くときに後ろを誰かつけてくるなど怖い場面が登場しますが、怖いもの見たさと、人気若手俳優、志尊淳さん演じる”設楽浩暉”は殺人犯なのかと謎が深まり視聴率が高いドラマです。
タカラスタンダードが美術協力しているのが、岸井ゆきのさん演じる主人公”筒井万琴”の暮らす自宅マンションのシステムキッチンです。ドラマは怖い場面がある一方で、生活感が出ている主人公のお部屋のキッチンは、調理器具や小物が可愛く目を引きます。

●タカラスタンダード「トレーシア」
扉カラーは:グレージュアッシュ柄

背面のオープンシェルフがかわいい!ドラマの内容も気になりますが、ドラマセットの壁紙やカーテン、お洒落なグッズなどセンス良いものを見ると真似をしてみたくなりますね。タカラスタンダードのキッチンは、扉からキャビネットまで高品位ホーロ仕上げ。衝撃に強く、鍋やフライパンがぶつかってもキズが付きにくいのもポイント。油や調味料がこぼれてもサッと水で拭くだけ、ニオイ残りの心配もなくお掃除がラク!
★キッチンパネルなどのホーロー部分に使えるシステムマグネット収納もとても便利でオススメです。
★その他タカラスタンダードキッチンのご紹介★

「エーデル」目に映るもの、手で触れるもの、味わうものは、“やさしさ”で選びたい手軽なお手入れで「いつもキレイ」な家族を照らす陽だまりキッチン

「レミュー」扉1枚ごとに印刷する独自のインクジェット印刷技術により、大自然が生み出す美しい木目など、これまでにない繊細な柄をホーローで表現できるようになった今までにないキッチン
キッチンリフォームをご計画なら、住まいるリフォームにご相談ください。お客様のご希望に合わせてご提案させて頂きます。ホームページお問合せフォームもしくはフリーダイヤル0120-130-165でお気軽にご尋ねください。